クローン

挙式の打ち合わせのため神社へ

電車で行くつもりだったけど、なんとなく予定変更して徒歩で行く

これまで行っていたとこよりもさらに近所にコインランドリーを見つけたり(超大事)、美味しそうなお蕎麦屋さんや絶滅危惧種の昭和なガラスを見つけたり道中とても充実

思いのほか早く着いてしまい前々から気になっていた向かいの市民ギャラリーへ

書道展をやっていた

母親が書道をやっていたから馴染みはある。書道展にも何回か行ったことはある。けど楽しみ方がわからず。それでも時間がべらぼうに余っているので頑張ってB1〜3Fまで鑑賞する。

基本的にどれもTHE書道THE草書でなに書いてあるかわからない。たまに木彫りのカラフルなやつだったり横書き(英語付き)があって意外に楽しんでいる自分がいた

おばちゃんたちのエネルギーはすごい

やっと時間が潰れたので打ち合わせへ