2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水のにおい

なんのこれしきって言いたいな。そんな余裕があったらサイコー。 今日は朝に仕事が終わって友達2人と家でダラダラした。私よりゲームが出来ない人がちゃんといて安心した。全員下手なスマブラ楽しかったな〜大乱闘というより小競り合い。あれ楽しかったね〜…

履歴書は全部うそでした

百草ちゃんの顔がタイプすぎて見てるだけで楽しい 最近メイクも服もどうでもよくなってたけどがんばろっかなって気にさせてくれる〜 今日はひたすら寝ていた。でもジム行った。ヨガ気持ちよかった〜 昨日の飲み会はすごく楽しかった。最近の飲み会は2回連続…

お気に入り使い古した

毎日小さな絶望を繰り返しているけど、久々に超ド級の、目の前に分厚い壁がダーンッと、もうここまでくると笑っちゃうよねハハハみたいな あっダメだこれっていう悟りのような感情 ここまでダメだとむしろ気持ちいい踏ん切りがついた だけど電車の中で涙が止…

非国民的

社会って辛いな〜〜〜〜〜〜 みんななんのために仕事してるの?ハッピーに生きるためのお金を稼ぎたいからじゃないの? 低賃金でパワハラを受けに行くとはどこの世界線のドMなんですかね??? つら〜〜〜〜〜〜 でもこのまま本社に行けることもなさそうだし…

幼さ

上の階の住人は毎日模様替えしてんのかってくらいゴトゴトうるさい ゴトゴトって打つと予測変換の最初にガタガタがでてくるiPhoneにすら信用されていない 湯会の靖子ちゃんを見て強く生きなきゃと思う ブレずに自分のことは自分で守らないと 今日は良い日だ…

どっちもはずれの

披露宴は絶対やらん。と決めていたけどガーデンウエディングはちょっといいな〜と心がぐらつく。スピーチとか余興とかやらなくてもいいらしく、だったら楽しそうじゃん!と。素敵な場所でちょっと小綺麗な格好してみんなで美味しいもの食べてワイワイしたら…

トータルサポート

喉元過ぎればどう とか思い出はなんとか やらうっかりミスらないようにつらかった時の記録をちゃんと残しておいた過去の自分えらいぞ〜〜〜 わざわざ自分が辛くなる選択をする必要ある? な〜〜〜〜〜〜〜〜〜い よね?なくない?自分は自分で守らなきゃだめ…

想像の感覚

客が全員敵に見える 日々の鬱憤をご意見することではらさないでほしい 監視監視監視拡散 自分はそんなに完璧な日々を送ってるのかな ひとつのミスもしないのかな なにが楽しいんだろうそんなに窮屈な世の中つくってどうするんだろう そして改めて思うMになり…

頭だけいい奴もう

突然の結婚宣言は、最初は訳もわからず祝福されたけど、ことが飲み込まれていくうちに反対にあい3時間地獄のデスマッチへ 両者泣きながら責任のなすりつけあいをする姿はまじで地獄絵図だった しかしそこで思ってることをぶつけまくり、ぶつけられまくりした…