2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

剥がれそうになる

疲れた〜会社の研修ってなんであんなに無意味なんだろう。自ら意味を見出すのが大人とかいう意見はいらないよ〜〜そんなんできたらとっくにこの世は戦争も悲しみもないハッピーお花畑ワールドだよ〜〜。休日出勤ていうのが無理さに拍車をかける〜〜。一週間…

私からさようなら

2018年はちゃんとしたい。なにをどうちゃんとするのかはよくわからないけど全体的にちゃんとしたい。この時点でちゃんとしていない。大丈夫か2018。 2017年の後半ごろから新しい音楽を聴いたり、なるべく積極的に文化を摂取しようと心がけていて、本もまた読…

目が覚めたら私はジャパニーズ

床で寝てベッド行きをぐずりながら拒否した私を怒ることなく抱っこでベッドに強制送還して化粧落としてないってわめきながら寝落ちしたらこれまた文句も言わずにコットンでメイクを落としてくれる彼氏 神 絶対的な神 大切にしよう

延長戦

人に会ったあとに落ち込むのをやめたい 普段会わない人に会う機会が多かったこの頃、その場は楽しいけど終わった後の落ち込みとその引きずり具合がすごくてもう人に会いたくない。 他人の赤ちゃんって可愛いな〜 無責任に可愛がれるって最高だな〜 まだ自分…

人生ほとんど酔拳

しんどい 超しんどい 元日から泊まりで働いてるって時点でだいぶブルーなのに気持ち悪いおやじに張り付かれ挙句目の前で股間をいじられそっちに気を取られたせいでミスして鬱。完全にメンタルが闇堕ちしているところにほろ酔いで楽しそうな夫婦が無理な注文…