2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スリーファイブオー

相変わらず毎日楽しい。沢山寝れてるしテストちゃんとできてるしバレーも楽しいし。でも明日にはこの楽しい生活が終わっちゃうんじゃないかって毎日こわい。フルタイムで働いて帰って勉強して帰宅時間不明の彼氏に大したもんじゃないけどごはん用意して合間…

そんなに愛せない

楽しかった金曜の夜。お昼休みのバレーの蓄積か死ぬほど笑ってはしゃいだカラオケのせいか身体が筋肉痛。 辛いことは山ほどあるけどいまのところなんだかんだ楽しい毎日。だけど気をぬくと大泣きしたりで躁鬱が激しい。どこに鬱モードに入るきっかけが落ちて…

ずっとドクロマークついてますけど

エルレに行けなかった+先生からのキモいメールで恐れていたモチベーションだだ下がりモード。今さらなにも変わらないのだから早くモチベを戻すしかないんだけどなんてったってきっかけがないから厳しいわー。 先生からのメールは単体で見たらまあそんな大し…

報われなかった

仕事でエルレに行けなかった夜。考えないようにしても考えてしまうな。そもそもなんのために免許取らねばいけないの…とパンドラの箱を開けてしまいそうになったとき先生からメール。監視カメラで顔が見えたからメールしてみましたってなにそれアウトでしょキ…

なんにも満足できないな

気合いに気合いをいれた初回のテスト、範囲外ばかり出て無事死亡。努力の意味、とは。こういうのってなんの意味があるんだろうまじで…いつか私が教える立場になることがあったら絶対にこんなことはしないぞ…と誓う。 ああ〜私の1週間を返して〜〜〜 これから…