2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

折れずに生きてりゃ

エルレのライブに行けなくなりそー。あまり深く考えると闇落ちしそうだからつらいなーぐらいで流したいやりすごしたい。 勉強つらいし人権ないしコンタクトできないし旅行もエルレのライブも行けないし結婚も後ろめたさあるしなにひとついいことなくて笑える…

電池メンタル

明日からのことを思うと呼吸が浅くなるし胃がキリキリするしまじで死にそう これから1年間心が休まる日はないんだって思った時の絶望感超ヤバ ごはん作った時に限って帰ってこないまじツラ 先生からクソキモいメールきたツラ普通に鳥肌 この1年間色んな人が…

なぜ悪い

地獄まであと3日。すでに気が狂いそう。でもこのクソ暑い中リクスーで電車を待っている女の子を見てがんばれないこともないのかな〜とも少し思う。もう考えたら負けなんだよな〜いかに頭を筋肉にして自我をなくすなんだよな〜あは〜〜〜 後輩ちゃんたちから…

ex人間

白目で仕事終了した昨日はそのまま房総半島へ。新潟へ行った時に比べたら常識的な時間に帰れるよねって話していたのに結局新潟と変わらず1番初めの私ですら深夜2時帰宅。いらなすぎるフラグの回収である。今日も仕事なのにね。たぶん最後に家に着いた人は1時…

フルネームで呼ばないで

本日も白目でお仕事終了。比喩ではなく本当に。抗えない眠気に襲われたとき、人はどうして白目をむいてしまうのでしょう。今日も眠かったな〜〜半端なく眠かったな〜〜!!!!。 どうすればいいんだろうまじで。お客さんからご意見来ないかヒヤヒヤしつつも…