2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちで

朝からコンプレックス刺激されちゃってきっつー秋の風がなおさら抉ってくる。 いつまでも何者の世界から出てこれないのダサすぎるけどコンプレックスを昇華できるようなことが一つもないどころかむしろ強化される一方だからしょうがないよね〜許して〜って感…

ハッピーアワー

休みの日なのにスーツ。顔もわからない人の送別会。自腹。花束贈呈。給料よこせ〜〜 一度も話したことない人より深く関わった人から貰った方が嬉しいと思うんだけどな。 花束だから女性にっていう安易な発想がそもそも無理だし 昭和で時が止まっている弊社の…

ゾンビバスターズ

嫌なこと9.5良いこと0.5みたいな比率の毎日だけど、細美武士とリヴァースクオモが幸せだったらいいなと思う。 選ばなかった選択肢のことを考えると悲しくなっちゃうけどきっと無い物ねだりなのだろうし、そうであってほしい。 勇気を出せなかったこと 結果が…

Everywhere I go there's some sort of pain

世間はお盆。しかし我が家にお盆など無い。義実家のライングループが正直ダルい。みんな優しく受け入れてくれる。いい人たち。しかし家族とコミュニケーションをあまり取らない私は慣れるのに時間がかかる。 キレまくったら旦那が最近ごはんを沢山作ってくれ…

星を数えたりとか

毎日辛い いまはまだ慣れないから大変だよねってみんな言うけど一生慣れそうにない やりたくないものを無理やりやったところで嫌悪感が増すだけであった 遅らせまいとがんばって作った貯金は考えなしに消費されるし 頑張りすぎてとちったら死刑だし でも遅れ…