2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この部屋で待つ

最近のこと。 HIPHOPを教えてもらっている。そして代わりに私はロックを教えている。 ボキャブラリーが豊富な人でおすすめした曲に対してガツッと感想を言ってくれてすごく嬉しい。教えたいバンドは沢山あるけど相手の好みを考慮した結果まずはsyrup16gから…

アスホール

結婚したかったけど、たぶんいまも結婚したいけど、既婚者たちが家をどこに買うかとか子供の話とかしてるのを聞いてるとなんだかつまんないな〜と思う。それは羨ましさからくる感情かもしれないけど。若くて自由なこの貴重な時間を大切にしなければ〜

人生II

友達が会社を辞めるらしい。大きな決断をできる勇気が凄いし、自分のやりたいことに突き進む強さがかっこよくうらやましい。 私このままでいいのかなー 毎日惰性で誰にでもできる仕事して既婚者ステータスがほしいから早く結婚したい〜なんて言って クソつま…

I don't need a time machineと言える日々を送ろうね

言えない…全然言えない…超タイムマシーン欲しいやり直したい過去があり過ぎる… 働きマンになりたい… 常に先が見えてないと不安で人生逆算してないと不安でだけど社会人になって会社の駒になったいま先を見通すなんて無理で(特にこの会社は)そのことを理解し…