2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏果て

いまは夏〜あっち〜。でもゴンチャチャレンジ成功したからおっけー。グリーン車も乗っちゃうもんね。 本当ならいまごろ八丈島で釣りしてるはずが普通に横浜。そしてこれから犬のお守りに実家へ。 現場はやだけどいつでも旅行に行けるからいいじゃんまあまあ…

水の匂いさせてるから

関西の地震で怖くなって防災ストックの確認をした。それなりに用意してたはず〜と思って箱を開けたら2Lの水一本とビスケット缶と携帯トイレのみ。以上。1日も持つか怪しい。記憶の改ざんコワ〜〜〜。その勢いでスーパーにチャリ飛ばしたけどその先の公園につ…

smash the radio

なるべくくだらないを壊して美しく生きていたいけど、機嫌よく生きていたいけど、毎日は手作りだけど、楽しかった昨日とくだらない今日を比べて落ち込んでしまう。せめて今日のくだらないを言葉にしてパッケージとして供養できたらいいけどHPが0だからいまは…

最後方

日々の記録 火曜日 死ぬほど眠くてミスをする。歩いたり話したりしてるのにその一瞬をついて立ったまま寝落ちする自分にひく。 木曜日 ミスを引きずって胃腸炎になる。客の前で吐く 金曜日 試験。数学によって自尊心を少し取り戻す。 土曜日 田舎も悪くない…

Don't worry so am I

エルレのライブが当たった。絶対に絶対に絶対に行きたいけど、まあどうせ取れないんだろうなとも思っていたので信じられない気持ちとやっとやなことばっかの今が報われた!という気持ち。でもよくよく考えると今年は結婚するしエルレのライブにも行けるしな…