2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いまは夏

字がきれいになりたい 筋トレしたい 簿記とりたい やりたいことはたくさんあれどどれも手付かず口だけオーイエー バイクぶっ飛ばして大声出したら楽しかったネバヤン合う〜〜でも風邪ひいた

ダイイージー

ホラー 日々ホラー 決定的なやつじゃなくて自意識過剰の可能性も微レ存タイプだから余計ストレスオーイエー 仕事を盾にするのずるいよね 先生と弟子って立場ずるいよね 社内旅行は不参加が定位だったのに私と同じ日にしていい?とか気持ち悪すぎるよね 女の…

悪魔なんていない

愛の誓いは耳を塞いでるの 指輪の交換は目を閉じてるの 自分の恋人が将来違う誰かと結婚しちゃうなんていやいや!2度ともう誰かと恋に落ちんな!2度と約束して未来見んな!と今は思っても、 どんな辛い別れも時間が経てば乗り越えられちゃうことを知っている…

周波数を合わせて

いやな予感虫の知らせ第六感この感覚はどこからくるものなのでしょうか 自分の中のレーダーが反応してその方向を見たら案の定。 こええええええええええ 過去の教訓からとりあえず面倒そうなことからは逃げる。リスペクトとか一切なしに逃げる。 変に気を使…

気持ちを抑えてできるだけ楽しくするから

積ん読本をやっと読み終わった。帯が過剰広告というか誤解を生む表現で期待外れになってしまったのが残念。どうしてあんな帯にしてしまったんだろう?本当に内容読んだの?売れさえすればいいの?なぜ?なぜ?が次々浮かんでしまうギルティ帯。帯がなければ…

幼さを入院させて

いっぱいあった幸福も 誓い合った恋人達も いったいなんでこうなったの わたしは人類 滅んじゃった バイバイ 大好きな曲との出会いはだいたい深夜のベッドの中〜 久しぶりのこの感覚に出会えただけでもさっきまでのことに意味を見出せるしむしろありがとう

憂鬱はピンボケしてるから

髪を切った。 伸ばしていた?伸ばさざるを得なかった?前髪もガッツリ切ってもらって復活 黒髪にも飽きたので少しだけ染めてもらった。 暗めで…えっと…暗めで… 私の明らかに情報不足なオーダーにいつも最高な形で応えてくれるいまの美容師さんが本当に好き …

きっと世界の終わりも

部屋が汚い カロリーも過剰摂取しちゃったし 周りの人の優しさがすごくありがたい。だけどもともと気持ちの切り替えが上手いほうでもないので一時的に回復しても持続せず。 勉強も捗らないし〜 まあ今日はしょうがないか〜って割り切るしかないんだろうけど …

間に合えたのかな

ふ、複雑〜〜! なりたくないいやだいやだとダダをこね続けその度に怒られや〜っと自分の気持ちをなだめごまかしなんとかやる方向で落ち着けたのに、なのに!落とすって! なんという仕打ち…人の気持ちをなんだと思っているの… そうやって落ち込んだものの5…