2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃん全部ゆめ

死にたいのループが止まらず頭抱えて1日が終わる土曜日 つらいね これ何回め?二日酔いするようになったのはいつから? 頑張り続けるって超疲れるよね なんで私こんなに頑張ってるんだろうって考えたら終わりだから考えない絶対絶対絶対 人に迷惑かけちゃだ…

錠剤

乗った電車の主がストーカー!グッモーニン速攻気分最悪腹痛バッドいえーい!! 声聞いた瞬間鳥肌たって気持ち悪くなったから本当に嫌いなんだなって思う。なんだよこのロシアンルーレット朝からやるもんじゃねーよ。 音楽聴いてかき消す……消す……消えてくれ…

お前が決めるな

合宿(仮)た〜のしかった〜 差し入れの日本酒超美味しかった〜 必ずしも 高い=良い ではないと思うけど高い日本酒は美味いよね〜間違いない。 それと改めて思ったのは優しくされるとやっぱり頑張れちゃうってこと。良くしてもらった分返さないとなって気持ち…

ビックリマンチョコなにでるかな

楽しかった〜な三連休。 あんなに行きたくない(勉強がやばいから)と泣いていたキャンプ、超楽しかった。 友達夫婦と一緒だと喧嘩しなくてよい〜〜かつやばい事態に直面したときに複数だと心強い。傾斜50度、一歩外せば崖!の真っ暗坂でエンジン音虚しくタイ…

ケーキ

寝不足コーヒーがぶ飲みで挑んだテスト、ついに都落ち 精神的体力的共にきびち〜 もうすべてがどうでもいいやって放り出したい気持ちをなんとか食い止めてる超せめぎ合い テスト直後の最悪な気持ちを救ってくれたのは 10年前と変わらず Easy easy easy does …

最後の土曜日

理想の人ってどうやったらなれるんだろう。 どうやったらいつもにこにこいられるんだろう。 こちらの気持ちや状況を過不足なく理解してもらえない相手に対してうまくすり抜ける術ってどうやったら身につけられるんだろう 今の状況で朝4:00〜翌日夜までの拘束…

unhurt

今年は色んなことがあって、それはもう色んなことがあってしかもどれもラスボスレベルで天気予報では毎日史上最大の暑さですって言ってるけど私の方もそんな感じでよくもまあ全部乗り切れたなあとディフェンス力の伸びをすごく感じる現在。疲れたなあ。毎日…

まったく問題ない

今更ながらweezerのCalifornia kidsが良すぎてしんどい。まったく知らない人のウェディングムービーに使われているのをたまたま見つけてそこからずっと聴いてる。そのムービーもすごく良くて、見ず知らずの人のなのに泣きかけるっていう。結婚式っていいなっ…