2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと不安定

一瞬すごく落ち込みかけたけどもはや落ち込むことすら面倒。がんばろー死して屍拾うものなしー 釣りが楽しい。でも大っきい魚が触れない。そんで怒られた。怒る気持ちはわかる。でも許して〜怖いんだもん〜次は手袋装着でチャレンジだ。頭使わずに生きすぎて…

Lonely night

小さな顔も綺麗な肌も細い脚もないし 歌も歌えないし面白い返しもできない 本も曲も書けなきゃ批評もできない 私にできることなにもないなんにもできない 私が普通にできることできない人がいること知った時まだ希望持っててもいいのかななんて一瞬思ったけ…

感度悪い朝

ハンバーグ備忘録 ・玉ねぎ入れすぎ大きすぎ おかげでひっくり返す時に崩れる ・オーブンに入れて焼くとラク しかし両面焼いてからでないと肉汁流出 ・ソースはケチャップと中濃でよい はぁ〜八丈島行きた〜〜 早く指輪したぁ〜〜 ハンバーグ関係ないや

有刺鉄線の

解脱した〜〜〜い 普通ってなんだ みんなと一緒ってなんだ 誰の基準かもよくわからない"普通"に合わせて幸せならそれでいいけど、そうじゃないならまじで意味がわからない 私とあなたの時代は違うし 状況も違えば考え方も違うし とにかく色んなことが違うの…

I'm still at

エルレ復活 エルレ復活…? エルレ復活!!!!!!!!!! 未だに信じられないよ〜フワフワ気持ちが浮ついてなにも手につかない 復活1曲目はなんだろうどんなセトリなんだろうああああ今日まで生きててよかったなあ もっともっと先だと思っていた。子供とか…

ベッドルームの夢

やば〜超楽しい〜〜ひっっさびさに楽しくお酒が飲めたし、これまた久々の渋谷は輝いて見えたしこのまま1人で夜遊びして帰ろうかなとも思ったけど明日は彼氏が来るのでおとなしく帰る。楽しくてスキップしちゃいそう。横浜脱出嬉しいすなあ。

23歳の

どうしようもないやるせなさ、というかとにかく部屋にこもってメソメソうじうじしていたい気分。ラブサマちゃんのベッドルームの夢を無意識に流しちゃうこの感じ。 ベッドから動きたくないよ〜誰にも会いたくないよ〜誰かに会ったらこのモヤモヤをぶつけたく…

阿修羅

くは〜〜〜 私がどん溜まっている間にもまた1人…いいな〜私なんか悪いことしたっけ?真面目に生きてきたつもりなんだけどな〜〜〜あれれ 人生は他人と比べた時点でつらみがグッと!増す!わかってる!わかってるけど!この状況で比べないのは至難の技!比べ…