smash the radio

なるべくくだらないを壊して美しく生きていたいけど、機嫌よく生きていたいけど、毎日は手作りだけど、楽しかった昨日とくだらない今日を比べて落ち込んでしまう。せめて今日のくだらないを言葉にしてパッケージとして供養できたらいいけどHPが0だからいまはそれすら出来ない。島に行きたいな。インスタなんて消してさ、美しいものは自分の中だけで大事にすればいいじゃんね。

うじうじジメジメしてたけどただ合わなかっただけなんだよって言葉に相変わらずサクッと救われてしまって中学生の頃からなにも変わっていない自分が少しいやになるけど単純でよかったなーなんて。

f:id:mnmnmmn:20180617235617j:image