水の匂いさせてるから

関西の地震で怖くなって防災ストックの確認をした。それなりに用意してたはず〜と思って箱を開けたら2Lの水一本とビスケット缶と携帯トイレのみ。以上。1日も持つか怪しい。記憶の改ざんコワ〜〜〜。その勢いでスーパーにチャリ飛ばしたけどその先の公園につい寄り道。芝生超あるし目の前海だし最高最高最高。しかも1日の中で一番好きな時間!ネオンはついてるけど空はまだ明るいこの境目が一番好き〜好きすぎる〜。銭湯といい波音といい水の音はすごく落ち着く。海派か山派かといえば山だと思ってたけど普通に海かもしれない。1人で釣り来れるようになりたいなぁ。しかしそのためには魚に触れるようになるという最低限かつ最大の難関を突破しなければならない。ああ。