悲しい記憶に勝つ

職場の転職ブームが止まらない。3年離職率はそうでもないけど6年離職率がハンパなさそう。他部所の夫からそんなに闇なの?って聞かれたけど、闇でしかないよ〜〜ほんとに!

劣悪な環境への対策は全て精神論で片付けられる。もっと頭使えよ。筋肉しか詰まってないから無理か。ごめんごめん

虫だらけの寝室で3時間睡眠。職責って言葉にバチバチに縛られて監視されて揚げ足取られてインターネット

我々の肖像権は何処へ?

見せもんじゃねえぞ

検索すればだいたい毎回新しい自分の写真が上がってる。おかしいだろ

刑法適用されないからって調子乗んなって言った先輩が好き。それしか支えが無い。

辞めたいな〜でも市場価値ゼロなんだな〜