ちゃんとやんなきゃって

4ヶ月にわたるお勉強期間がやっと終わりました。おつかれさま自分。あっという間だったし楽しかった。と思う。たぶん。本当にそうだったのかはよくわからない。楽しいと思わないとやっていけないから強く強く暗示をかけて途中から暗示をかけていることすら麻痺してわかんなくなってたのかも。ずっと張っていた糸が切れたのかいまはどっと疲れて何もできない。体調もわるい。まじでおつかれさま自分。前半はひたすら心を無にして目の前のことをこなしていた気がする。考えたら死ぬって思っていた。中盤は要領をつかんでそれなりにラクだったような、楽しく過ごすことに強迫的になっていた。後半はカプサイシンとカフェインとアッパーな曲にひたすら依存。最近のプレイリストを見ると完全にどうかしていたのがわかる。全部終わったいま聴くSyrupはなんて心地よいんだろう。

合格しているかは明日にならないとわからない。70点未満不合格。自己採点70点。心臓に悪い。いまさらどうしようもなく、結果を受け入れるのみ。しかし納得のいかないことがある。私は1科目ミスった。ミスったのは自己責任。わかる。しょうがない。でも隣の席で天の声を受けた人がいて。不合格は回避確定で。その人が天の声をもらえた理由は成績が悪いから。かねてから全科目成績不良でこのままだとやばいと教師側が判断してのこと。こちとら勉強がんばって高得点キープしてきたのに天の声無しで補習フラグ。どうなっとんねん。このハゲー!ち〜が〜う〜だ〜ろ!違うだろ〜!って言いたくなっちゃうよね。納得いかね〜〜〜よね。どうしてもヘイト溜まっちゃうよね。自分が管理職になったらこんなことしないぞ★と胸に誓うしかできないよね。くっそ〜