ずっとドクロマークついてますけど

エルレに行けなかった+先生からのキモいメールで恐れていたモチベーションだだ下がりモード。今さらなにも変わらないのだから早くモチベを戻すしかないんだけどなんてったってきっかけがないから厳しいわー。

先生からのメールは単体で見たらまあそんな大したものでもないけど1年前からの一連の流れを踏まえるとクソキモいしクソ怖い。でもそれをみんなにわかってもらうには一から説明しないとで、そうするとこの気持ちをわかってもらうのはまあ無理な話だとわかる。ネタにして笑い飛ばすしかないから自分からネタにしてるけど、それを受け流せるお前は大丈夫だよねとかそれくらいでそんな騒ぐの(笑)みたいなスタンスで来られるとマジでつらい。ネタにできるまでに普通に怖くて叫んだり泣いたり一通りしてるからね。自分で体験しないと本当の気持ちはわからないからなるべく色んな経験して優しい人になりたいなと思う。思うしかないな。と思う。