ex人間

白目で仕事終了した昨日はそのまま房総半島へ。新潟へ行った時に比べたら常識的な時間に帰れるよねって話していたのに結局新潟と変わらず1番初めの私ですら深夜2時帰宅。いらなすぎるフラグの回収である。今日も仕事なのにね。たぶん最後に家に着いた人は1時間睡眠とかで仕事へ向かったんじゃないかな。ノリが大学生である。なまじお金を持っている分さらにタチが悪い。

深夜にやった○車でGoは楽しかった。Mになるのも悪くないかなって一瞬思えた自分におおってなったけど、今朝内示の電話がかかってきたときに自分でもびっくりするくらい低いテンションではい、わかりました。って言ってああやっぱやだよねって思った。

いい加減会社の人に彼氏との出会いを聞かれた際に道で拾ったんです〜的な回答をするのに疲れたからやっと言えるのは嬉しいけど、見習い中に結婚することをぶっ叩かれそうでやだな〜こわいな〜〜〜もうじきある両家顔合わせもやだな〜うちの親が懸念事項すぎてやだな〜はやく自由になりたいな〜〜