非国民的

社会って辛いな〜〜〜〜〜〜

みんななんのために仕事してるの?ハッピーに生きるためのお金を稼ぎたいからじゃないの?

低賃金でパワハラを受けに行くとはどこの世界線のドMなんですかね???

つら〜〜〜〜〜〜

でもこのまま本社に行けることもなさそうだし、Mやらなかった場合は全方面敵の地獄コース決定だと本日嫌という程肌で感じたので天秤にかけた結果見習いになるほうがまだマシだと思いました。

あ〜あ こんな世界消えればいいのにな〜

変えたいな〜〜〜〜〜

人生思う通りにいかないな これは誰の人生なんだろう????

自分の意見を言った上で嫌われたいなんて息巻いてたけど、意見を言う余地なんてなかったな〜〜もはや決定事項 総合職のやる仕事じゃないってなんなんだろう 総合職ってそんなに偉いの????どんな成果を残すかが問題でしょ??????? 見習いまでに絶対入籍しよ じゃないとまじで無理死ぬ

あ〜〜〜〜あ こんな世界死ね消えろ人生失敗した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜