人生ほとんど酔拳

しんどい

超しんどい

元日から泊まりで働いてるって時点でだいぶブルーなのに気持ち悪いおやじに張り付かれ挙句目の前で股間をいじられそっちに気を取られたせいでミスして鬱。完全にメンタルが闇堕ちしているところにほろ酔いで楽しそうな夫婦が無理な注文をしてくるから超塩対応しちゃってああこれご意見来ちゃうかなあってまたへこむ。

今の仕事していると世の中イかれたやつばっかだって身をもって知るし感謝されることはほとんどないのにこっちが正しいことしてても自分勝手なクレームいれられるし一挙手一投足監視されるしつらいことばっかりでなにもいいことがない。つらい。Mハラも最近また復活してきてつらい。女性社員は可愛い可愛くないのジャッジばっかされる。つらい。ぱーっと逃亡したい。