ハッピーアワー

休みの日なのにスーツ。顔もわからない人の送別会。自腹。花束贈呈。給料よこせ〜〜

一度も話したことない人より深く関わった人から貰った方が嬉しいと思うんだけどな。

花束だから女性にっていう安易な発想がそもそも無理だし

昭和で時が止まっている弊社の社風にそろそろノーを出してもいいんじゃないか誰かが止めるべきなんじゃないかって気持ちと評判を落とすようなことを自ら率先してやらなくていいんじゃないかって気持ちのせめぎ合い

会社に気に入られるために3年間を犠牲したのにそれを水の泡にしちゃっていいのかという思いと

でも結局私たちが泥水啜ってる一方でラクな道を選んだ人が報われてるいま現在の状況を考えるといつまで無駄な消耗続ければいいんだろうって気持ちも存在する

会社の人との親睦は業務時間内に深められる範囲でよくない?休日に大金払ってまでしないと仲良くなれないくらいみんなコミュニケーション下手なの????