メガネがなければ

最近ディフェンス力の低下が著しい。歳をとったからなのかストレスまみれの日々でメンタルおかしくなってるのかよくわかんないけどまじむーりーの連続。いちいちダメージくらって疲れる。電車反対乗っちゃって訳わかんないとこ着くし。このまま1人で温泉でも行きたい気分だけど残念明日も仕事です。ついに〜ラストで〜す。やっと自由だねやったねってみんな言うけど全責任丸投げできるし話し相手いるしいまのままでいいんだけどな。と思いつつ仕事中ずっとビクビク胃が痛いのもよく考えれば異常だよなと思ったりよくわかんね。まだ子供いらないけどとりあえず合法的に休みたいな。

今日の頑張ってる旦那はとってもかっこよかった。でも結婚飽きた。