剥がれない

最近めっきり寒くなった 面白いほど血が巡らなくなって毎日つらい 漢方ほしい

今日は久々に「可愛いは正義」に殴られた。昔だったらメソメソしてたんだろうけどうっせーだまれって思っただけで終わった。着実に図太くなっている。石の上にも3年というが入社3年目にもなると色々とどうでもよくなってくるし、同じサイドの人間も少数ではあるがいることがわかってそれなりに平和に暮らせるのである。

自分の気持ちを外に出す前に悪意ある人から見たらどう捉えられるかを一瞬立ち止まって考えられるようになった。そんな自分を超褒めたい。最強になりたい。

話していてそう!!!!それな!!!!!的な意見の一致がよくあるのはだいたいワセジョである。長い人生のうちの4年しか大学で過ごしていないのにそうなるのはなぜなんだろう。勝手な思い込みなのかな。