お前が決めるな

合宿(仮)た〜のしかった〜

差し入れの日本酒超美味しかった〜

必ずしも 高い=良い ではないと思うけど高い日本酒は美味いよね〜間違いない。

それと改めて思ったのは優しくされるとやっぱり頑張れちゃうってこと。良くしてもらった分返さないとなって気持ちが働く。厳しくされたって見返すぞって思う前に凹むし、もう一度やらせてくださいなんて言えないよね〜〜むりむり。

少しモヤっとしたのはしばらくは結婚休暇取れないよ?大丈夫?って言われたこと。そんなこと超超超分かってるしだから入籍日だって変えたんだってば〜〜!と言うわけにもいかず承知しておりますホントすいませんオホホ〜としか言えないけどさ。両立するって決めるまでにどんだけ悩んだことか。試験で1位を取り続けているのは覚悟を示す為なんだけどな〜分かってくれてる人もちゃんといるからいいんだけどさ。

くだらないには目をつぶって可愛く生きよ〜

今日の晩御飯の舞茸とニンニクの芽が美味しかったからそれでいいんだ〜