ビックリマンチョコなにでるかな

楽しかった〜な三連休。

あんなに行きたくない(勉強がやばいから)と泣いていたキャンプ、超楽しかった。

友達夫婦と一緒だと喧嘩しなくてよい〜〜かつやばい事態に直面したときに複数だと心強い。傾斜50度、一歩外せば崖!の真っ暗坂でエンジン音虚しくタイヤの臭いが立ち込めたときはあっこれ死ぬやつ〜って覚悟したりしなかったり。こういうとき男性陣の頼り甲斐が爆発してまじリスペクト。

魚も釣れたし、フグちゃん可愛かったし、イソメ触れたしちぎれたし、ヒルに吸われて人生で一番血まみれになったし妻同士共感祭りだったしいろいろ楽しくてストレス溶けた。

勉強漬けで相当追い詰められていたみたい。息抜き超大事。学び。