最後の土曜日

理想の人ってどうやったらなれるんだろう。

どうやったらいつもにこにこいられるんだろう。

こちらの気持ちや状況を過不足なく理解してもらえない相手に対してうまくすり抜ける術ってどうやったら身につけられるんだろう

今の状況で朝4:00〜翌日夜までの拘束を提案されたときは正気かと思ったけど

相手の立場になればせっかくの3連休めいっぱい楽しみたい気持ちなのは当然だし

他人に合わせるって結婚の最大の条件だし

結婚したいって自分から言った以上そこはある程度やらなきゃいけないし

あ〜ストレスフリーで生きたいな〜

一番好きであるべき人が一番の敵って状況辛すぎでしょ 好きであるべきって言っちゃってる時点で結構終わってる いまがイレギュラーな環境だからって信じたい 結婚出産はやり残したタスクそれでしかないんだよな結局