スリーファイブオー

相変わらず毎日楽しい。沢山寝れてるしテストちゃんとできてるしバレーも楽しいし。でも明日にはこの楽しい生活が終わっちゃうんじゃないかって毎日こわい。フルタイムで働いて帰って勉強して帰宅時間不明の彼氏に大したもんじゃないけどごはん用意して合間に2人分の洗濯して…って一瞬爆発しそうになったけどちゃんとありがたみを感じていたみたいだから許す。最近タピオカ買ってきてくれるから超許す。とかいいつつ私もかなり甘やかされてるからどっこいどっこい。許すなんて偉そうなこと言えない。エルレのライブに行けなかった一件以来、自分の圧倒的成長を感じる。あれ以上に悲しいことなんてそうそうないもんね。全てが余裕に感じる。大っ嫌いなスピーチも大っ嫌いなカラオケも大っ嫌いな朝の絶叫もなんだかんだ克服して楽しめちゃっている。できることが格段に増えている。えらいぞ〜私。がんばれ〜私。