報われなかった

仕事でエルレに行けなかった夜。考えないようにしても考えてしまうな。そもそもなんのために免許取らねばいけないの…とパンドラの箱を開けてしまいそうになったとき先生からメール。監視カメラで顔が見えたからメールしてみましたってなにそれアウトでしょキモすぎまじむり普通に叫んだ。毒を持って毒を制す???たしかにエルレショックどころじゃなくなったけどまた新たな毒で死にそうだから意味ねーよむしろマイナスあーあ。

それを見た彼氏、直接言えば?って言うけど無理でしょ怖すぎでしょていうか一言も言葉を交わしたくないでしょ。あんだけ周りから言ってもらったはずなのにノーダメってもう手に負えないでしょどういう神経しとんねん。あ〜〜手を下さずに消えて欲しいよ〜〜〜