なんにも満足できないな

気合いに気合いをいれた初回のテスト、範囲外ばかり出て無事死亡。努力の意味、とは。こういうのってなんの意味があるんだろうまじで…いつか私が教える立場になることがあったら絶対にこんなことはしないぞ…と誓う。

ああ〜私の1週間を返して〜〜〜

 

これから1年間、特殊な環境下に置かれるため性格診断的なものをやってそれを元に保健師さんと面談をした。

こういうのって大したこと言われずただただ流れ作業なんだよな〜となめてかかったら開口一番、小さい頃お父さんあまり家にいなかったでしょって言われてびっくり。まさに。続いてお母さん先生じゃなかった?って言われてなにこれやばって。父親に怒られずに育ってきたから男の人の大声に弱かったり、母親にマウント取られてきたから自分に自信がなくて人の顔色伺ってばっかで…みたいなのが全部診断結果に出てて笑った。性格診断ハンパねぇ〜中華街の占いよりハンパねぇ〜〜。技能は優しい先生にするよう頼んでおくって言ってもらえて優勝。がんばれる気がする。

とりあえず今日は昨日のテストの返却。ブチ殺されてくる。死。