夏果て

いまは夏〜あっち〜。でもゴンチャチャレンジ成功したからおっけー。グリーン車も乗っちゃうもんね。

本当ならいまごろ八丈島で釣りしてるはずが普通に横浜。そしてこれから犬のお守りに実家へ。

現場はやだけどいつでも旅行に行けるからいいじゃんまあまあと自分をなぐさめていたのに、まさかの一緒に行ってくれる相手が現場じゃなくなって意味な!!!!!ってなってじゃあせめて異動前にかけこみ旅行だ!と飛行機のチケット取ろうとした矢先それも別件でダメになってまじで最近いいことがなにもない。びっくりするほどない。天気がいいから洗濯物がすぐ乾くことくらいしかない。相変わらず眼科のおばはんは視野の狭さをマツエクのせいにしてくるし。もう6本しか残ってないのにそんなことある???絶対マツエクのせいじゃないとおもうんだけど。でもなんだか面倒なので翌日に入れていたマツエクの予約をキャンセルした。このことをブーブー言っていたら中学生じゃないんだから…とたしなめられた。つらい。3年ぶりのマスカラは手間がかかるくせに全然盛れなくて超不服。給料鬼低くなるし旅行行けないしマツエクダメだしコンタクトもダメだしていうか人権ないし完全に健康で文化的な生活を失っている〜〜。でもここでそのまま屈していたらまじで死して屍拾うものなしなので自分のことは絶対に自分で幸せになるマンになってがんばりたい。

それにしても皮肉だよな〜と思う。現場にいたい彼氏が本社で本社に行きたい私が現場。彼氏の本社異動は意味わかんないサプライズ人事だし。狙ってんのかな〜バレてんのかな〜とすら思うほど。でもスーツを一緒に買いに行ったのは楽しかった。彼氏の分の支払いも私がしたからヒモ感がすごかった。用事があるからお会計の前に帰ったせいで余計に。お店の人の言動が完全にヒモ認識だった。うける。とりあえず新しいスーツでなんとか毎日こなしてこー。ね。