Don't worry so am I

エルレのライブが当たった。絶対に絶対に絶対に行きたいけど、まあどうせ取れないんだろうなとも思っていたので信じられない気持ちとやっとやなことばっかの今が報われた!という気持ち。でもよくよく考えると今年は結婚するしエルレのライブにも行けるしなんかわりとハッピーじゃない?という気もしてきた。まあ見習いになったらそんなこともなくなるんだろうけど。

とにかくとにかくエルレの復活を見ることが出来て嬉しい。パンスプのハイエイタスお披露目で泣いたのが懐かしい。比じゃなく泣くだろうけど。Syrupの復活の時はむせび泣いた。エルレはどうなっちゃうんだろう?過呼吸でも起こすのかな。

 

転売は死ね。細美さんの気持ちと努力を踏みにじるクソ転売ヤーは一生耳元で蚊の羽音が聞こえる病に苦しめ。