Lonely night

小さな顔も綺麗な肌も細い脚もないし

歌も歌えないし面白い返しもできない

本も曲も書けなきゃ批評もできない

私にできることなにもないなんにもできない

私が普通にできることできない人がいること知った時まだ希望持っててもいいのかななんて一瞬思ったけど活かされる場所こなさそうだしそうしたら無いのと一緒だし

肯定されて〜〜なにかできること見つけて〜〜

 

逃げに結婚使ってない?って聞かれてずっと考えてる。大好きだからおじいちゃんおばあちゃんになってもいっしょにいたいっていうのは大大大大前提でおまけにこんなメリットも…っていう意味で言ったんだけどていうかみんななんで結婚してるの?ずっといっしょにいたいって結婚しなくても出来るし子供だって結婚しなくてもできるし家に誰かいてほしいって配偶者じゃなくたっていいし結婚にメリットを求めちゃいけない理由がわからないぜ〜〜〜