I'm still at

エルレ復活

エルレ復活…?

エルレ復活!!!!!!!!!!

未だに信じられないよ〜フワフワ気持ちが浮ついてなにも手につかない

復活1曲目はなんだろうどんなセトリなんだろうああああ今日まで生きててよかったなあ

もっともっと先だと思っていた。子供とか出来てたら行けないのかな〜なんて思ってたから自由に動けるうちに復活してくれて本当に嬉しいありがとううう

休止を知ったのは中学校に行く準備の途中、歯を磨いてる時だった。休止だってってメールが届いた。送り主は別にエルレが好きなわけではなく私のことが好きで、だから気をひくために情報収集してて、みたいな。大好きな大好きなバンドの大事なニュースをそのバンドに対して思い入れのない人から聞いてしまったことがすごく悔しかったのをよく覚えている。あれから10年か〜と思うと時の流れこわい。でも中学生だった私も大学受験をしたり就活をしたり社会人になったり結婚しようとしていたり人生のコマをわりと進めていてああ10年か確かに…という気もあったり。この10年毎日細美さんの曲は聴き続けていてそれってなんかすごくない?っていうか今まで生きてこれたのはマジのマジにエルレのおかげで感謝しかなくてとにかく嬉しいな。チケット取れるといいな。