23歳の

どうしようもないやるせなさ、というかとにかく部屋にこもってメソメソうじうじしていたい気分。ラブサマちゃんのベッドルームの夢を無意識に流しちゃうこの感じ。

ベッドから動きたくないよ〜誰にも会いたくないよ〜誰かに会ったらこのモヤモヤをぶつけたくなっちゃう、だけどぶつけたら自分の幼稚さに凹む超凹む。

未だに凹むを漢字として受け入れられない。これ象形文字でしょ〜でも凹む超凹むって可愛い〜な。

絶賛イヤイヤ期の私。2歳のイヤイヤ期は前頭葉の発達に関係するらしいけど25歳のイヤイヤ期ってなんかいいことあるの?????

心の筋トレなー

そろそろマッチョになってくれー

水タバコ誘ってくれたの嬉しいなー人間的に少し認められた気がして嬉しかったなー

心が安定していたときはジーパンTシャツでいいや服装とかわりとどうでもいいやってなったけどいまは無理だ〜メイクもアイライン引かないと、濃いめのシャドウつけないと無理だ〜すぐ反映されてウケる〜ウケてる場合じゃねえ〜〜