履歴書は全部うそでした

百草ちゃんの顔がタイプすぎて見てるだけで楽しい

最近メイクも服もどうでもよくなってたけどがんばろっかなって気にさせてくれる〜

今日はひたすら寝ていた。でもジム行った。ヨガ気持ちよかった〜

昨日の飲み会はすごく楽しかった。最近の飲み会は2回連続で詰められる超最悪回だったから純粋に楽しめてよかった。飲み会の終盤でカップ酒頼んでもみんな淡々と飲み干すメンツが良い。好き。平和に終了。

Aさんのやり方でやったらBさんに怒られて、Bさんのやり方でやったらAさんに怒られるクソシステムのいまの職場なんとかならんのかね〜。昔なら自分が変えたいとか思ったかもだけどそんな気力はなくなっちゃった。正しい生き方がわからんな〜。自分の選択、人生に責任持ちたいとか息巻いてたけど圧倒的な圧の前では理屈じゃないやってなっちゃうし。これがヤバイ空気察知する能力オンリーでってやつなのか?生存本能?????

結婚は1年後に延期するのがいちばん上手く回るって心の片隅ではわかってる。でもそれは私のメンタルが持たないから無理。まじで無理却下。しかしあれやこれやと悩むのも無理になってきた。親への感謝とか気持ちとかもっと持てる人間になりたかった。重んじなきゃいけないんだろうなって思うけどできない。自分も同じこと子供に思われそう。子育てこわいな〜やだな〜。最近1人でいると変な声出ちゃう。気が抜けると人前でも出ちゃう。ぴえ〜〜