お気に入り使い古した

毎日小さな絶望を繰り返しているけど、久々に超ド級の、目の前に分厚い壁がダーンッと、もうここまでくると笑っちゃうよねハハハみたいな

あっダメだこれっていう悟りのような感情

ここまでダメだとむしろ気持ちいい踏ん切りがついた 

だけど電車の中で涙が止まらなくて

メソメソとかいうレベルじゃなくて普通に号泣みたいな 自分でもひいた いまからこんなで本当に大丈夫かな?でも大丈夫にするしかなくてもう一方の選択はさらに地獄だしだったらマシなほう行くしかないし クソクソまじでクソ 嘘くさすぎないギリギリの志望動機が浮かばない 

東南アジアでプチ音信不通になった彼氏から連絡が来た 生きててよかった 大好き

昔は携帯の通話料が1分300円だったんだよなんて話を会社でしたばっかだったからライン通話まじすごい時代の進歩すごいって思った

顔丸いよねアンパンマンみたいって言われたのまだ恨んでる

あいつは可愛い 可愛くないそればっか本当にそればっか 大嫌い  早く聞き流せる次元に行きたいな