剥がれそうになる

疲れた〜会社の研修ってなんであんなに無意味なんだろう。自ら意味を見出すのが大人とかいう意見はいらないよ〜〜そんなんできたらとっくにこの世は戦争も悲しみもないハッピーお花畑ワールドだよ〜〜。休日出勤ていうのが無理さに拍車をかける〜〜。一週間で負ったダメージ回復と次の1週間への気力をたったの3日で補わなきゃいけないのにその1日を無意味なことで潰すことの罪深さまじハンパない〜〜。

相変わらず人に会うと死にたくなるんだけど、引きこもってても腐ちて死にそうだしどうすればいいんだ〜〜。

やりたくない仕事を日々気持ちを殺してやりすごしてるのにいきなり降って湧いてきた外部講師にやりがい見つけろ!キャリアプラン描け!って言われても無理やり描かされた理想と現実のギャップを改めて目の当たりにして辛くなるだけだし、今の不満を改善するにはどうしたらいいかの話し合いの方がよっぽど有意義だと思うんだけどな〜いつか人事になったらあんなクソみたいな研修撤廃したいけどきっと無理なんだろな〜〜鬱〜〜〜