刺繍

社会人になってもう2年。もうすぐ3年。就活中に初めての挫折と人生最大のコンプレックスをゲットして以来それは薄れることなくがっちりいつでもそばにいる。

入社してすぐの頃は辛くて辛くて毎日わけわかんなくてそのなかでなんとかやっていく方法を模索してたどりついた結論も野心家だね。なんて一言で片付けられたりして。すごく悲しくなったし、そういうんじゃないのにって思ったけど反論する元気も起きないしバックグラウンドが違う人に理解してもらうのも無理な話だからモヤモヤはそのままにして結局自我を無くすのが1番だなって思って。自我を持たないままぼーっとしてたら時が過ぎて抜け出せたらなって。ああ改めて文字にするとなんと人任せでかっこわるい。でもがんばる気力もないんだよね〜。たすけて〜