呪いは何色

疲れたぁぁ

疲れたなぁ

靖子ちゃんのMUTEKIを聴きながらカーペットが洗い上がるのを待つコインランドリー

「必要としている人に、必要な曲が届きますように」

届いてるよ〜

救ってくれてありがとう〜

疲れきってもうダメだ〜な今日、手元に届いてよかった。いまこうして靖子ちゃんの曲を聴きながら回転する洗濯機を眺めているとなんだか心が浄化されていくし、疲弊したからこそこのシチュエーションがあるかと思うと無駄な疲労も少しは報われる。

左手薬指の破壊力

わけわかんないくらい心がボコボコにされるんだけどなんで?

誰かが結婚してうらやましいからって理由で結婚してもした瞬間をピークにあれ?ってなっちゃうだろうし自分たちなりのすったもんだを経て結婚するからこそ幸せを感じるんだろうし……ってことは頭ではわかるんだけどなんだかすごくボコボコメンタル

2人になったら今うまくいかないこともいくような気がしちゃうけどそんなことはきっとなくてやっぱり自分のことは自分できちんとしないとだめだし結婚しちゃったらいよいよ残された変化のフェーズも少なくなって未来に希望をたくすこともできなさそうだしあーーーーー

 

洗濯おわった