何者

先生ストーカー問題は救世主登場により収束かと思いきや、あれ?あんま変わってなくない?みたいな。帰る宣言からのなぜか無言でずっと隣にいて帰らない。を2セット。私の仕事勝手にやるし。すごい迷惑そうな顔してるから帰りなさいって周りがナイスアシストしてくれても帰らないし。まだ始まって1時間なのにもう疲れてるじゃんヒヒヒってお前が帰らないからだよ馬鹿か。

保護者かなにかだと思い込んでいるようで。救世主の注意があまり効果をなしていないのはこれは恋愛感情じゃないから指摘は的外れとでも思っているのか。どっちにせよ迷惑だからやめてくれよ。仕事とらないで。

確かに先生と弟子の関係のときはなにもわからない幼稚園児だったけど。でもそれは未知すぎる仕事に対して幼稚園児なわけで。仕事がわからない=その他すべてもわからないではないわけで。24年間それなりに生きてきたし。先生がやったことないことだってやったことある。1人の大人(仮)だということを忘れないでほしい。あ〜〜〜あ。