悪魔なんていない

愛の誓いは耳を塞いでるの

指輪の交換は目を閉じてるの

 

自分の恋人が将来違う誰かと結婚しちゃうなんていやいや!2度ともう誰かと恋に落ちんな!2度と約束して未来見んな!と今は思っても、

どんな辛い別れも時間が経てば乗り越えられちゃうことを知っているわけで、

そうすると誰とも結婚しなくていいんじゃないか(結婚は好きな人を合法的に独占する権利だと思っている)とも思うわけで、

やっぱり結婚は勢いなんじゃないかと

あんまりよく考えてするもんじゃないんかと思う。結婚したい!!と純粋に思えてるうちに結婚したい。

好き好き大好き超愛してる!別れたら死んじゃう!無理やだ!と頭の左側で思うと同時に頭の右側ではまあ時間はかかれどそのうち立ち直れちゃうから大丈夫〜と思うのは救いであり悲しさであり…う〜ん

僕の部屋だけバグってる

夜も昼も上手く来ない

君を太陽にして無理やり起きてるを地で行ってた去年の今頃。これは私のことか!?と思えちゃう曲があることに救われて、同じように自分のことのように感じちゃう人がいることにさらに救われてサンキュー絶対安全ドラッグ。

この歌私のこと歌っている気持ちいいEEE