気持ちを抑えてできるだけ楽しくするから

積ん読本をやっと読み終わった。帯が過剰広告というか誤解を生む表現で期待外れになってしまったのが残念。どうしてあんな帯にしてしまったんだろう?本当に内容読んだの?売れさえすればいいの?なぜ?なぜ?が次々浮かんでしまうギルティ帯。帯がなければもっと純粋に楽しめた気がする。

幼さは入院させるどころか悪化の一方で焦る。自分でも制御不能。彼氏の地元のお友達が各々の奥さんや彼女を連れてくる遊びに混ぜてもらった。楽しかったけどいまいち馴染みきれずメンタル坂道気味のところに、私たち以外はもう夫婦だったり婚約中だったりしてつらさが加わり完全に闇堕ちしてしまった。女子だけで作ったライングループの今度は女子だけで集まりたいね!の文字にみんなは集まれるけど私は行ける保証ないんだよな〜そのうち別れてグループ退会して次の彼女が入れ替わりで入ってあの4人ときゃっきゃするのかなあ私は代替可能品かあなんて考えたり。

シーシャの代替品みたいなものを手に入れた。ベランダで寝転がりながら吸いまくりながら靖子ちゃん聴いて安野モヨコ読んでたら少し復活。女を救えるのは女しかいない。