憂鬱はピンボケしてるから

髪を切った。

伸ばしていた?伸ばさざるを得なかった?前髪もガッツリ切ってもらって復活

黒髪にも飽きたので少しだけ染めてもらった。

暗めで…えっと…暗めで…

私の明らかに情報不足なオーダーにいつも最高な形で応えてくれるいまの美容師さんが本当に好き

髪も可愛く巻いてもらったので誰かに見せたかったけど彼氏はいつものごとく起きなかった。

ストーカーばりに鬼電したけどダメだった。

目覚ましかけても起きれないのは理解不能だしムカつくけど私も私で相手にムカつくことを許してもらってるだろうからお互い様だ

許してもらいたかったらまずは相手を許せ精神でがんばろー。

結婚ってパートナー選びだよね

この先この人以外と付き合いませんって表明なだけだから友達と旅行行けないとかそんな気負わなくていいのに。むしろ生活変わるのは女の方なのになんで男の方が気にしてるんだ?という話に超頷いた。やっぱりこのお姉さん超好き

。そんなお姉さんは来年あたりに結婚する方向で動いているらしい いいな〜

私は結婚したいって言う以前にメンタルを安定させなければ。

鋼のメンタルになりたいな〜どうしたらなれるのかな〜〜

図らずも5連休しちゃったから完全に仕事したくない

いままでは連休をとるとそろそろ働いてもいいかなって気持ちになったのにまったくならない。本当にこの仕事好きじゃないみたい。ああ またメンタルが不安定になる。いかん。