ネオりたい

選択肢Aをとったほうが現時点でも、未来の自分のためにも良い。と頭で理解はしているもののついつい目先の欲に負けてBを取ってしまう。3分前の選択にすでに後悔中。あ〜あ。まだまだ大人への道のりは長いな〜〜なんて思ってたところにまたも選択の場面がやってきたので今度はひたすらに選択肢A選択肢Aと唱えてなんとか乗り切る。単純だけど意外に効果的な呪文作戦。ひたすら唱えて考える余地を与えないところがいいのかなあ?

割り切れないなら向き合わない しか現状の打開策を見出せず自分の人生なのにどこか他人事。目を逸らしてきたツケがいつか回ってきそうで怖いな〜あはは

矛先を一つにしちゃうともれなく誰も幸せになれないのでなるだけ分散させたいし適材適所を意識していきたい次第

一つに集中させされたら理想、なんて思ってたけれどそれって結局ただの依存。大嫌いだったはじめてのおつかいで爆泣きした自分に老いを感じたそんな一日コンプレックスはアートなり